emama(ジジ)のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい席って・・・

<<   作成日時 : 2005/04/18 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

席替えがあって、第一日目がやってきた。

右隣のB型男性は、私がいっちょ前に教えた内容の業務をノートに、
こと細か〜く書いてくれていた(^_^;)。絶対B型じゃなか。

左隣の自称A型?男性は、いつもブツブツと一人事を言っていて
自分に話かけているのかどうだか、分からない・・・・・。
(ん?このフレーズどっかで聞いたような)
でも私の超苦手とするEXCELの操作を、随時聞けるので、かなり便利マクロ人(^_^)v

又近々席替えがあるかも?という、とんでも情報を聞き、もうみんなあくしゃうっている。
あくしゃうっている事は上の人間達は気がついているのだろうか?

だけん、コロコロ私の環境変えるのやめてってば〜〜(T_T)
と、ビシッ(>_<)と言えたらな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい席って・・・ emama(ジジ)のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる