アクセスカウンタ

emama(ジジ)のひとり言

プロフィール

ブログ名
emama(ジジ)のひとり言
ブログ紹介
毎日の生活、ドラマの話が中心かな。
趣味は、韓ドラ。温泉めぐり。マッサージやさんめぐり・・・。
最近は、テニスにはまっています。

尚、このブログで使用している画像・動画の著作権は出処元に
あります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2015年4月20日
雨ばかりの毎日ですな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 08:58
バラ展
バラ展 暑かったり寒かったりと妙な気候が続いておりますが、 皆さん地方はいかがでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 14:40
沖縄に行ってきました〜
沖縄に行ってきました〜 子供の春休みが長かったので思い切って沖縄に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/15 16:51
お花見
お花見 昨日は、今年最初の花見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 18:57
進路
この春、入学する高校が今朝決まりました。 長かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 15:12
懐かしすぎる〜
懐かしすぎる〜 なんと、実家の私の部屋はあまちゃんの天野春子状態。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/10 10:11
1月
1月 ブログ更新は相変わらずのおさぼり状態ですが、早いもんでもう2月。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 09:52
2014年 明けましておめでとうございますm(__)m。
2014年 明けましておめでとうございますm(__)m。 明けましておめでとうございますm(__)m。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/07 09:54
2013年 韓国ドラマ総決算
2013年 韓国ドラマ総決算 お久しぶりです(@⌒ο⌒@)b 。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/29 20:52
『シークレットガーデン』ハマってます!
『シークレットガーデン』ハマってます! ドラマ視聴もイマイチハマれるものがなく、ときめきもなく 何となくと流してだらだらと観てしまってましたが、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/20 17:45
夏といえば・・・。
夏といえば・・・。 中3娘が捕まえて、見せにきました。 いちいち見せにこんでよかて!(わざわざ見せに来なくていいですよ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/07 20:51
最近はというと
最近はというと この生活もあと数か月ということで、ちょっと焦ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/05 00:40
バテバテ
バテバテ 夏風邪ひいて以来なんかだるい毎日が続いております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 10:18
今ごろ『愛情の条件』スタート
今ごろ『愛情の条件』スタート 2004年の作品らしいですね。皆さんはもう観られているのでしょうか?。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/17 11:58
VHSテープ・・・。
VHSテープ・・・。 風邪ひいちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 23:50
久しぶりのパン屋さんめぐり
久しぶりのパン屋さんめぐり 今週の天気予報はずっと晴れマーク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/08 12:14
蒸し暑い日が続いています
蒸し暑い日が続いています こちら九州地方は連日の大雨と蒸し暑さで、、家にいてもどんより〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/05 10:19
北海道展とランチとぺこさん♪
北海道展とランチとぺこさん♪ 昨日は、元職場の後輩が入っている劇団の公演を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/10 10:15
紫陽花と菖蒲
紫陽花と菖蒲 実家にいったら、紫陽花の花が綺麗に咲いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 11:39
『紳士の品格』終わってました!
『紳士の品格』終わってました! 韓国ドラマもやればできるやんという感じの、ドロドロがない、大人のラブコメ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/04 10:48
5月いろいろ。。
5月いろいろ。。 あ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/30 10:52
はまってるドラマは・・・
はまってるドラマは・・・ 結局、日本のドラマもいくつか見ているのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/16 11:37
リサイクル
リサイクル おはようございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/14 10:21
「癒しと感動のページ」から
「癒しと感動のページ」から facebookよりお借りしました。 ここのサイトが超お気に入りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 11:44
「オレのことスキでしょ」終わってました。
「オレのことスキでしょ」終わってました。 ドラマつながりの友達が、これいいよと勧めてくれたので お借りしました(*^^*)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 13:51
グッズ
グッズ 最近買いましたジェジュンのクリアファイル...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 09:11
岐阜県の「阜」
岐阜県の「阜」 今日、子供とTV見てたら岐阜県のニュースが流れてました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/09 23:54
春からの新ドラマとその他いろいろ。。。
春からの新ドラマとその他いろいろ。。。 韓国ドラマももちろんだけど、今気になるところが日本ドラマ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/06 18:09
そういえば「ライブビューイング」で観てきました。
そういえば「ライブビューイング」で観てきました。 JYJの東京ドームコンサートが4月2日〜4日までの三日間行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 14:49
銅像・・・(笑)
銅像・・・(笑) ケロッチさんの記事に遊びに行ったら、え?私のところのところか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 14:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

emama(ジジ)のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる