emama(ジジ)のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS リサイクルショップ

<<   作成日時 : 2005/03/30 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

例の2階の子供部屋の整理により、ママの独断でおもちゃ処分を決定。
もう子供にいちいち聞かず、全然遊んでいない!もう必要ない!と思ったものは
リサイクルに持っていく事にした。
で、昨夜子供が寝た後に、私の車に積み込んで毛布とバスタオルで隠し・・・・
今日会社の帰りに、お店に持っていってしもた。(強行作戦)

前にも何点か出した事あったが、今回のは箱つきでしかも定価が高いやつ・・・
一個が4000円〜10000円くらいのばかりを集めて持っていった。
が、しかーし、買取合計1000円であった(^_^;)。
もったいなーい。オークションで出品した方がよっぽどマシだった。
でも今回時間なかったからねー。しょうがなかったのよね〜。
世間のお父様、お母様!
子供のおもちゃって、特にキャラクターものなどは遊ぶのってそこ数回です。
あとは部屋の肥やし状態になりますよね。うちの子だけが飽きっぽいのですかね?
困ったもんです。

明日は、古本屋に行きます。これから又2階の本の整理を始めます(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まあそんなもんでしょうね。それを自分が買おうと思ったら、ある程度安くないと買わないしね。確かにオークションがいいんだろうけど。
子供にはまだ気付かれてないのかな?
820
2005/03/30 23:59
子供は全〜然気が付きません(^_-)-☆
今はもっぱらTVゲームばかりだけんね。
emimama
2005/03/31 00:49
まあ、気が付かないくらいだから必要ないってことだね(^.^)
820
2005/04/02 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
リサイクルショップ emama(ジジ)のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる